rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

肛門科受診3

勝手に入院の約束を取り付けてしまった私でしたが、周りは意外にも色々と協力をしてくれるとの事で、入院中は基本的に実家の両親が泊まりがけできて子どもの面倒を見てくれることになりました。

旦那もなんとか仕事の調整をしてくれ、金曜日と月曜日を休んでくれるとの事。

自分たちのことはいいから、とにかく痔を治してこいと暖かく送り出してくれました。

本当に周りの人たちの優しさが身に染みました。

んで、それから数週間。

病院から貰ってきた塗り薬と痛み止めを飲みつつ、私は来たる日を迎えました。

 

 

ありがとうございます。

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村