rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

術後8日目と請求額

さっき退院前の診察があって、傷は綺麗だし明日退院オッケー👌がでました‼️やったー‼️

抜糸と言うか、傷を止めてあるホチキス取って(最初は丁寧だったのが後半バンバン雑に取るもんだから痛い😂)、内診をして傷を見てオッケーもらいました。

ちなみに傷はまだ少し痛みます。

はぁやっと外の空気が吸える…

長かった入院生活を振り返り感慨深くひたっていたら、「はい、rocoさん。」と請求書を手渡され、その金額にビックリ‼️

10日間の入院で、179000円也〜😱

たっっっか‼️

これでも高額医療を使ってます。

ちなみに痔の時は130000円弱でした。。。

区分はイなのでこんなもんなんですね…💦

まぁでも明日が楽しみです✨

 

 

ありがとうございます。

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村