rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

今年初出勤

術後初出勤でもあります。

体力がだいぶ落ちていたので心配でしたが、なんとか1日保ちました。

疲れるけど、仕事って楽しい!

職場の同僚たちも心配してくれていて、嬉しい反面、迷惑をかけて申し訳なかったなぁと言う気持ちになりました。

今働いている環境はとても良く、大好きな職場です。

上司には色々と良くしてもらって、何から何まで感謝の一言。

私は末長くこの職場に勤めたいです。

そのためにも、体調はしっかり整えていかないと。

これから歳を追うごとに、さらに検査だのなんだのとすることになるでしょうが、サボらずきちんと受けたいと思います。

ちなみに次の健診は2月です。

サムイヨ、、、

旦那は12月でしたが、オールA判定でした。

彼はたばこも吸うし、お酒も休日は飲むけど、単身赴任なのに食生活が素晴らしいからでしょう。(借金生活のおかげ?😂)

40代なのにどこも悪くないなんてすごいです。

私も負けてらんない。笑

私は多分血液以外は問題ないでしょう。(ヘモグロビン値が高い💦)

血液はもう何年も数値が高くて一度内科に行ったら、男性の平均値だから大丈夫‼️と太鼓判を強引に押されそのまま放置しています。。。

…私女だけど…😭 

まぁいいと言うならいいでしょう。

そのうち髭が生えるかな?

そして、子宮頸がんの検査は今回からありません。

子宮を取ると言った時、生理がなくなると寂しいよ。と言われたのですが、すみません、嬉しい以外の感情がありません。😂

だって子宮頸がんや体癌の検査って結構痛いんだよ。

だけどもうそれがないんだもん。

嬉しいばっかりです。

ちなみに、卵巣はあるので、今でも月経前症候群はあります。

胸が張ったり頭痛がしたりすごーく眠くなったり。

まぁそこはきちんと排卵が終わればなくなるでしょう。

数ヶ月後か何年後かに。

そのときは少し寂しくなるのかもしれませんね。

 

 

いつもありがとうございます。

ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村