rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

大好きな松前漬け

毎年お正月になると食べていた母の手作りの松前漬けが今日届きました。

f:id:roco412:20201230223110j:image

毎年食べているけどやっぱり美味しい。

だけど、今年は何か特別な感じがします。

抗がん剤の副作用で手足が痺れる中、私の好物を作ってくれたんだと思うと涙が出ます。

いつも当たり前にあったことと言うのは、本当は当たり前ではないのですね。

正直、両親との関係はそれほどよくなかったと思っていましたが、こうなった今、日々いろんな思いが駆け巡ります。

少しでも長く、当たり前の特別な日常が続いてほしいと祈る毎日です。

来年も食べたいな。

 

 

ありがとうございます。

応援嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村