rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

良いお年を

今年はなんかあっという間の一年でした。

けど、コロナにはじまり、子どもの入学、旦那の引っ越し、私の子宮筋腫に母のガン、など濃〜い一年だったなぁ。

2021年は心身ともに健康第一の年になるといいな。

楽しいことがたくさんの一年になりますように。

そして、借金の返済が進みますように。😂

 

今年は早めにおせちを準備しました。

昨日からしばらく最強寒波が日本列島に居座るとのことで、買い物は29日に済ませて、30日までに下拵えを済ませたので楽ちんでした✨✨

f:id:roco412:20201231185128j:image

 

f:id:roco412:20201231185133j:image

 

煮しめのニンジンカットは子どもに任せたら面白い形になった😂

 

今年は大変お世話になりました。

来年も皆様にとっても楽しく充実した年になりますように!

 

 

ありがとうございます。

ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村