rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

休みに入ったので

子どものリクエストのシナモンロールを作りました。

f:id:roco412:20201229173755j:image


f:id:roco412:20201229173751j:image


f:id:roco412:20201229173746j:image

甘さが足りなくて中身をもう少し入れたらよかった、、、

休みに入ったので、毎食作るのが大変〜

 

今日は明日から天気が悪くなるようだったので年末の買い出しに行ってきました。

今日は人混みもなく、いくらとウニなどを買いました。

旦那はカニ🦀も食べたがっていたけど、ニオイが気になるのでいつかお店に食べに行こうと今回は無しにしてもらいました。

夕飯を仕込んだので、これからおせちを作りはじめたいと思います。

忙しい忙しい💦

 

 

ありがとうございます。

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村