rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

不測の事態

もうすぐ入院だって言うのに、私の母が入院してしまいました…

私の入院中に子どもたちをお願いするはずだったのだけど、それどころではない。

検査結果はまだだけど、私が入院するまでしばらく父の手伝いに行かないとになりそう。

私の時も手伝ってもらうんだから仕方ない。

だけどこれだけは言わせてもらう。

1ヶ月もの間、夜も眠れないくらいのお腹の痛みがあるのに、セカンドオピニオンもせずに放っておくなんて我慢のしどころ間違ってんじゃないのか。

そのせいで多方面にいつも迷惑をかけているのがなんでわからないんだろう。

今回も、いつも見てくれている先生だからセカンドオピニオンなんて失礼になるんじゃないかって言っていたけど何を訳のわからないことを言っているのかと我が親ながら呆れた。

外面よしも大概にしてくれ!

 

ありがとうございます。

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村