rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

帰宅してから その後

帰宅後も相変わらずお腹の傷ではなく中の傷の下以外のところが引きつれるように痛むので、癒着など心配だったので病院に電話して聞いてみました。

そうしたら、お腹の中が痛むのは、ヘルニアにならないためにキツめに中を縫ってあるとの事。

それが引っ張られて痛むのだそうです。

ホッとしました😅

もし何かあってまた開腹ってなったらもうきっと立ち直れない。

子宮も卵管も取って本当によかった。

子宮筋腫が再発したりなんて考えただけで倒れそうになるわ。

正直、痔の手術の何倍もきつかった。

痔なんて、術後1日目にトイレを血の海にしたくらいですから。

開腹手術後の傷の痛みや心臓バクバクや胃がちぎれるように痛かった、あれらに比べたら血の海なんて屁みたいなもんです。

入院手術なんて、自分は愚か、大事な人たちもできる事なら経験してほしくないです。

ホントに無事に帰ってこられてよかった…

と、家にいられ幸せをしみじみと満喫してます。笑

週末にはかかったお金の精算に行きたいなぁ。

 

 

ありがとうございます。

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村