rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

チャンス

結局、目眩と難聴が治ったのは発祥から1ヶ月半ほど経ってからだった。

時間を要したが、とにかく目眩とオサラバ出来たのが本当に嬉しかった。

耳の聞こえも、もしかしてもう一生このままかも…と毎日が恐怖だったが、なんとか持ち直してくれたのだった。

ただ、耳は完治はしていなくて、検査するとある一定の音域だけは未だに聞こえない。

それは何度やっても同じ結果だったが、特に生活に不自由するようなところでもなかったので、それはもう割り切るしかないなと思った。

 

そして、無職生活が2ヶ月に入ろうとした時だった。

…尻の様子がなんだかおかしい。

トイレで用を足した後、いつも『あの時に』感じる微妙な感じを私は逃さなかった。

恐る恐る鏡で確認すると、そこにはまだ小さいながらも存在感を感じさせるアイツがヒョッコリ顔を出していたのだった。

 

チャンス‼️‼️

 

私は現在無職。

迷惑をかける職場もない‼️

待ちに待った肛門科受診のまたとないチャンスだった。

私はすぐには受診をせず、ヤツが肥大するのをじんわりと待った。

そして数日後。

たっぷり肥大したヤツを引っ提げて、荒れ狂う痛みに耐えながら、私は肛門科のドアを叩いたのだった。

 

 

ありがとうございます。

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村