rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

血栓性外痔核摘出術7 術後5日目

過去の日記から抜粋しています。

 

8時 朝食

f:id:roco412:20201212121512j:image


8時20分 排便 軟便

 

8時30分 入浴

お風呂が日々の癒しです♪


12時 昼食

f:id:roco412:20201212121613j:image

この日は確か敬老の日で、私も一緒に敬老されました。😅

美味しいちらし寿司〜✨

折り紙の中に、「いつまでもお元気で」的なことが書いてあって、お、おうってなった。😂

 

13時30分 子どもと旦那が来てくれた

もう帰りたい


14時 排便 お尻痛い 下痢だからかな

薬が効きすぎて便が緩くなり始めました。

腸液が染みる〜

ハードコア便秘の時とは違った痛みでした。


18時 夕食

f:id:roco412:20201212122005j:image

 

21時

就寝😪

 

と思ったら、この日は別の部屋の男性が夜中に大声で叫び始めて病院スタッフはてんやわんや💦

お疲れ様です…

 

 

ありがとうございます。

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村