rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

血栓性外痔核摘出術6 術後4日目

過去に書いた日記からの抜粋になります。

 

7時45分 排便 軟便

マグミットのチカラで万年ハードコア便秘だった私の尻は酷使されることなく毎日快便生活を送れています😆


8時 朝食

f:id:roco412:20201211221742j:image

パンだ!ヒャッホイ!

 

9時 入浴

お尻がじんわりあったかい〜

 

10時 回診

大体いつもこの時間あたりに来てお尻に薬を塗ってくれます。入浴後に自分で塗ってるんだけど…でも、手厚くしてもらえてありがたいです。

 

11時30分 家族が来てくれた。嬉しい😊


12時 昼食

f:id:roco412:20201211221748j:image


15時 洗濯&乾燥機

自分でここまでできるようになりました。


18時 夕食

f:id:roco412:20201211221745j:image

ぶっちゃけ、ここのご飯はすんごい美味しい✨(初日の重湯や味噌汁の上澄は論外だけど😅)


21時30分 排便 軟便

夜中に起きないよう眠剤飲んでおやすみなさい〜🌙

 

 

ありがとうございます。

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村