rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

術後4日目

やっとシャワーを浴びられました!

5日ぶり?

もう最初だからかシャンプー泡立たないし、抜け毛が凄かった!!😂

幸いおハゲにはなっていなかったけど。笑

ドライシャンプーも使ってはいたんだけど、効果があったなぁと思ったのは、使用1日目だけだったから、ホントスッキリしました✨

点滴も外れてフットワークも良くなった。

お腹にはまだまだホチキスがたーくさんついているけど。

痛み止め飲まないとヒリヒリするような痛みもあるし。

後、術後から導尿していたんだけど1日目の外す少し前に膀胱がチクチク痛くなってナースコースしたら、体の向きを変えた時に逆流したらしくそのあたりから尿道がチクチク痛いんだよね。

これは言ったほうがいいのかなぁ💦

胃の痛みもまだ完治はしてません。だいぶマシにはなったけど。

とまぁ、まだまだ完治には程遠いんですが、ここまで動けるようになってくると今度は暇になってくる。

昼間寝ちゃうと9時の消灯時間に寝られなくなるので頑張って起きてるけど、暇暇暇。。。

湊かなえの本を一冊読み終えたよ。 

スマホはドコモを使ってるんだけど、今月のみギガホの契約をしてYouTubeAmazon primeを見てます。(普段はギガライト)

Wi-Fi持ち込むよりも手軽で便利♪

ゲームも少しやってるけど、体を動かしたい。

後で病棟内ウロウロしてこようかなあ。

売店も時間が決まっててまだいけないし。

 

ありがとうございます。

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村