rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

術後3日目

朝一でやっと出るものが出ました。

そのおかげか、少しお腹がスッキリした感じ。

ちなみに、術後の胃痛は子宮筋腫の開腹手術した時にいじってなくても時々なる人もいるみたい。。。

そう言うのは当たらなくていいんだけど。

傷は綺麗みたいですが、内側が突っ張るような痛みがあって辛い。

心臓のバクバクは少し落ち着きました。

点滴も今日は夜から外れるらしいです。

やった!

あとは、シャワー浴びたいなぁ。

やることもないし、コロナのせいで病棟以外には行ってはいけないので暇暇すぎます💦

あ、書き忘れていたんだけど、術後1日目に嘔吐したんです。

先生はおそらく麻酔がまだ残っていてそれかな?とのことでしたが、嘔吐やくしゃみ、咳は術後地獄を見ます。

案の定、嘔吐の後トイレに行くとナプキンにピンクの血が…

内側からダメージ受けました。

 

 

ありがとうございます。

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村