rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

迷い

イボとの別れを決意したまではよかったのだが、当時私はパート勤務で平日はみっちりと働いていた。

おまけに夫は単身赴任中。

イボと別れたいのは山々だったのだが、どうやっても入院手術は不可能だ。

パート先に何て伝える?

資格職なので、私がいない間職場に負担がかかるんじゃ?

それに子どもの面倒は誰がみるの?

問題は次から次へと噴出する。

しかし、迷ってなどいられない。

別れの決心はついているのだ。

インターネットで色々と調べてみると日帰り手術だったり、薬で治ったと言う例もあると言う。

もうそれにかけてみるしかなかった。

 

さて。

一旦病院を受診しようと思ったのはいいが、今度は肝心のイボが出てこない。

早く受診したいのだが、さすがに無症状の状態での受診は気が引ける。

来て欲しくない時は(尻に)来るくせに、なんで今必要な時に来てくれないんだ!

会えない時間がもどかしい。

ぶっちゃけこれほどまでにイボに会いたくなったのは初めてだった。

 

イボの出待ちをして早3ヶ月。

そんな時、事件は起こったのだった。

 

 

ありがとうございます。

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村