rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

暇すぎて…

術後6日目ですが、暇すぎてYouTubeばっかり見てます。

スーツさんやらんタイムさん、くがさんにおのださんの旅系見ては、早くコロナが収まって旅行に行ける日を楽しみにしています。

今ちょうど見終わったけど、スーツさんの日本一周の旅はエンディングで感動しました。

私もやってみたい。

今はまだ子育て中だし、母の事でも県外には行かないようにと病院から言われているので、旅行はしばらく我慢かな。

出ようものなら何かあった時に病院に入れてもらえなくなるので仕方ない。

それに会社からも県外には行かないようにと言われてます。

この冬でコロナがどれくらい広まるのか、少し怖いなぁ、、、

 

 

ありがとうございます。

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村