rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

Iカードショッピング完済!

ていうかクリスマスイブ‼️

なーんか、23日が祝日じゃなくなったからかクリスマスって気分じゃないんだよね〜

でもパーティーはやる。明日。

週末じゃないとなんか気分が盛り上がらないから。

 

さてさて、今日はついに一つ完済しました!

利息が毎月1万くらいかかっていたIカードのショッピング枠。

利息死ぬほど払ってきたからもういいでしょ…と言わんばかりに振り込んできました。😅

 

で、どうなったかというと…

 

地銀 46万

S銀行 50万

Rカード 155万(内ショッピング135万 キャッシング 20万)

Iカード① 160万(内ショッピング95万 キャッシング 65万)→65万(内ショッピング0 キャッシング65万)

Iカード② 50万(内ショッピング50万)

Sカード46万 (内ショッピング30万 キャッシング 26万)

Uカード100万 (内ショッピング 30万 キャッシング 70万)

 

計 512万

になりました‼️

 

f:id:roco412:20201223135103j:image

返済額が93万なのは、今月引き落とし確定分があるので、それを払えば完済です。

借金が減るとモチベーション上がる〜✨

次は来月のRカードのショッピング135万を潰します。

頑張ります💪😊

 

毎日ポチッと応援ありがとうございます!

励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村