rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

子宮筋腫がわかった経緯3

総合病院初診の1週間後にMRIの検査がありました。

MRIは3年前に追突事故に遭って、1週間頭痛が酷かった時に念のために受けて以来です。

あの狭い感じとドドドドって言う工事現場的なのがすごーく嫌だったんだけど仕方ない💦

検査のため!と覚悟を決めてやってきました。

…でも、やっぱりもうやりたくない〜😭

耳元で流れている素敵な音楽があっても不快になるあの音💦

狭さも嫌😭

仕方ないんだけどね、、、

んで、その1週間後に、血液と腫瘍マーカーの検査、レントゲンを撮りました。

腫瘍マーカーは筋腫が急に肥大したため、念のため悪性じゃないかの確認でした。

て、さらに2週間後、検査結果と入院前前のオリエンテーション?がありました。

腫瘍マーカーもレントゲンもクリアして、いよいよ入院に至ったわけです。

8月下旬から手術まで、約2ヶ月かかりました。

 

ありがとうございます。

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村