rocoの部屋

人生山あり谷あり。どうしてこうなった?

術後2日目

昨日は終始胃がもげそうで、私の惨状に溜まりかねた先生がレントゲンを撮ってくれました。 

結果は特に何もなし。

え?ホントに?

こんなに胃を搾り取られるくらい痛いのに?

とか思ったけど、考えても仕方ありません。

原因があるとするなら、手術前の絶食だろーな〜…

でもガスが出たので、今日の朝から普通食です。

昨日は重湯と味噌汁の上澄みだけだったから(それもほぼ食べてない)、固形物は久しぶり。しかもジャムパン❤️

嬉しさと胃の痛みで一口食べて涙が出そうになった。

傷は胃のおかげで痛いんだろうけどそこまで気にしてられない感じです。

寝返りは辛い。

着圧タイツが地味に気持ち悪い。

そう言えば立ち上がるたびにあった心臓のバクバクはまだ少し続いています。

手術注射に400ミリ程度の出血があったせいか。

血が行き届かないのかな。よくわからないけど、怖いです。

頭を洗えない不快感マックスです。

 

 

ありがとうございます。

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村